SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

Bistrot Grand Soleil [嗜好]

JR三鷹駅南口
DSC04938-w-50.jpg

初めて三鷹駅に来ましたが、意外と小さい駅なのにびっくりです^^;
DSC04940-w-50.jpg

エスカレーターを降りて
DSC04941-50.jpg

同北口へ
DSC04942-w-50.jpg

駅北口ロータリーを背に北上
DSC04943-w-50.jpg

しばらくして、武蔵野警察署発見!
DSC04945-50.jpg

さらに北上を続けると、Richmond Hotelがあって、その1階(2階?)にSizzlerがありました
DSC04947-w-50.jpg

更に更に北上を続け
DSC04948-50.jpg

ありました、Bistrot Grand Soleil
DSC04949-50.jpg
フレンチのお店だそうです。。。
DSC04950-50.jpg

メニュー
DSC04951-50.jpg

先ずは飲み物にカシス・オレンジ(¥700.-)
DSC04956-50.jpg

注文はコースA(¥3,800.-)にしました。前に来たことがある方曰く、「結構なボリューム」なのだそうです^^

パン
DSC04958-50.jpg

お食事の前のお楽しみの一皿に「穴子のテリーヌ ジュレ寄せ」を出してくれました(^^v
DSC04959-50.jpg

オードブルに「イタリア パルマ産 生ハムとクリームチーズのオードブル」だったのですが・・・・・
DSC04960-50.jpg
写真撮るの忘れて食べちゃいました><

メインディッシュには、「鹿児島産黒豚ロース肉のロースト 粒マスタードソース」を頼みました。。。
DSC04961-50.jpg
これは、肉もソースも大変おいしゅうございました^^;

途中経過
DSC04962-50.jpg

本日のデザート
DSC04963-50.jpg
下がプリンみたいなやつの上にアイスクリームが乗っていました。美味しかったです

コーヒー
DSC04964-50.jpg
ごちそうさまでしたm(_ _)m つづく


見ました(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見ました 3

コメント 6

Hiro

hatsune さん

いつもご訪問&niceありがとうございますm(_ _)m

by Hiro (2011-05-21 22:08) 

Hiro

ほりけん さん

毎々ご訪問&nice恐れ入りますですm(_ _)m

by Hiro (2011-05-21 22:10) 

sadosakezou

Hiroさん、こんばんは!!

三鷹の「フレンチ レストラン」ですか。機会があったら私も行ってみたいと思います。

しかし、Hiroさんのブログには、必ず「食」が付いて来ませんか?

私も「食べ物ネタ」考えてみようかな・・・。

by sadosakezou (2011-05-21 23:10) 

Hiro

sado せんせ

こんばんわ^^

そうなんです、、、実は他にご紹介できるようなネタがありませんので><

・・・・・というか、食ネタはやってて楽しいですよ^^;なかなか人には伝わり難いですけどネ。。。

先生もその線で行ってみて下さいm(_ _)m

by Hiro (2011-05-21 23:28) 

mike

ども!

おひさ!

トップのアイスの写真、いいね。(^^
色が、いい感じ。
カロリー摂取後は、トレーニングしない?
今度、ご一緒しましょう。。。

mike

by mike (2011-05-28 05:20) 

Hiro

mike さん

ご無沙汰してます。震災の影響はいかがでしょうか?

このアイスクリームは、オンヌットのテスコ・ロータスでよく食べていたものです^^

今は食べていませんよw

それより、どこかで一度闇やりたいですね(^^v

by Hiro (2011-05-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。