SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

オンヌット ナイト・マーケット [泰王国滞在記(2010.12)]

2010.12.22
MKでお腹一杯になった後は、スクンビット通りを挟んだ反対側のナイト・マーケットへ行ってみました。
DSC01924-50.jpg

規模的には、あまり大きくはありません。。。
DSC01925-50.jpg

人の往来が激しいのですが、堂々と寝ていますw
DSC01926-50.jpg

歩道に面した屋台では、食べ物が売られています。
DSC01927-50.jpg

ここは屋外レストランステージ付きのようです
DSC01928-50.jpg
因みに歌っている人は下手でしたOrz

早速潜入
DSC01929-w-50.jpg

総じて、女性物が多いですね^^
DSC01930-50.jpg

SALEとなっていますが、果たしてホントに安いのやら・・・・・
DSC01931-50.jpg

こういうところは、見て回るだけでも楽しいものです
DSC01932-50.jpg

DSC01935-w-50.jpg

DSC01936-w-50.jpg

とあるブースに居たワンちゃん(チワワ?)にカメラ向けたら、めっちゃ吠えられました><
DSC01938-50.jpg

そろそろ撤収かなぁ~
DSC01944-50.jpg

隣のエリアにある果物屋さん
DSC01946-50.jpg

いろいろな果物が並んでます
DSC01947-50.jpg

詰め合わせ一食分なんていうのもありました^^
DSC01948-50.jpg

りんごとか柿は今では珍しくなくなってしまいました・・・でも、少し高めかも
DSC01949-50.jpg

マンションに戻って、マンゴーでお口直しです♪
DSC01950-50.jpg
つづく

見ました(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 4

コメント 7

Hiro

thisisajin さん

ご訪問&nice誠にありがとうございますm(_ _)m

by Hiro (2011-05-01 16:56) 

Hiro

とみっち さん

いつも本当にご訪問&niceありがとうございます~m(_ _)m

by Hiro (2011-05-01 16:57) 

Hiro

sado せんせ

毎々お世話になりますm(_ _)m

by Hiro (2011-05-01 16:59) 

Hiro

kawasemi さん

ご訪問&nice誠にありがとうございますm(_ _)m

by Hiro (2011-05-04 08:40) 

Ouida

こんにちは。ウェブエクスプローラのサイトに問題があり、これを確認できますか?

IEはまだ市場のリーダーであり、人々の巨大なセクションです
この問題のためにあなたの素晴らしい執筆を残しません。
by Ouida (2018-01-21 05:02) 

Ulrich

あなたは実際に優れたウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は素晴らしいです。
あなたは独特のテクニックをしているようです。加えて
内容は傑作です。あなたはこの問題に関してすばらしい仕事をしました!
by Ulrich (2018-03-01 07:55) 

Shelton

私の配偶者と私はここで別のウェブサイトから来て、考えました
私は物事をチェックするかもしれない。私は私が見ているものが好きなので、私はちょうど次の
君は。もう一度あなたのウェブページを見に行くことを楽しみにしています。
by Shelton (2018-03-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。