SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

何の変哲もない一日 弐 [泰王国滞在記(2010.12)]

2010.12.21
先ずは朝一で前の建設中の建物撮影
DSC01793-50.jpg

ん~どうやら二階建ての模様・・・
DSC01794-50.jpg
鉄骨を階数分だけ立てず、床が固まったらまた柱を立てる式のやり方は、さすが地震のない国です。。。
にしても、横揺れには脆そうな気がしますOrz

屋台のおねぇさんも開店準備^^;
DSC01796-50.jpg

こちとら朝から激辛ヌードルじゃーっ!
DSC01797-50.jpg
「Chilli Noodles」と書いてありますが、更にその下に「TOM YAM GOONG」と書いてあります。。。

タイ語バージョン
DSC01798-50.jpg

まあ、確かに海老の写真が見えますが、んなもん入ってまへんがな><
DSC01799-50.jpg

こっちはシーフード
DSC01800-50.jpg

で、ふたを開けると・・・・・
DSC01802-50.jpg
液体スープと折りたたみ式フォークが入っていましたw

DSC01803-50.jpg

お湯が沸くのをおとなしく待っているの図
DSC01804-50.jpg
シーフードのほうには、ちょびっとでも「具」が入っているのに、トムヤムクン味の方は何もはいていないのね><

と、そのとき
DSC01805-50.jpg
ミキサー車登場!(なんのこっちゃ)



デザートはパパイヤと
DSC01811-50.jpg

大好きなソム・オー[るんるん]
DSC01812-50.jpg
つづく


見ました(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 3

コメント 7

sadosakezou

更新ご苦労様です。
JRを始め、全てが止まっています。
あ〜! 帰れません。

by sadosakezou (2011-03-11 19:13) 

Hiro

とみっち さん

いつもご訪問&nice感謝いたしますm(_ _)m


by Hiro (2011-03-12 00:38) 

Hiro

sado せんせ

お疲れ様です><

わたくしは、新宿から歩いてついさきほど家に着きましたOrz

所要時間約4時間30分・・・・・

こんなに歩いたの初めてだーっヽ(`Д´)ノ

京王線動いてるっぽいから、それで帰れる??

by Hiro (2011-03-12 00:41) 

Hiro

伽耶 さん

ご訪問&niceありがとうございいますm(_ _)m


by Hiro (2011-03-12 00:43) 

sadosakezou

お疲れ!!
徒歩で帰宅とは! 無謀なチャレンジですね。
私は、都営新宿線/京王線の始発で帰りました。

それと、大変な事に成りましたね。停電が実行されますね。

mikeさん、マーくんから、連絡が無いです。心配ですね。
by sadosakezou (2011-03-13 22:39) 

sadosakezou

mikeさん、ブログ更新されました。無事の様ですが、会社が大変の様です。
マーさまのお宅は、どうなんでしょうか?
真のお店も被害が無ければ良いのですが。
by sadosakezou (2011-03-20 18:28) 

Hiro

sado せんせ

おそらく都内は大丈夫なのではないでしょうか・・・・・

ただ、食器などが落下したり、食材が入手困難だったりはしているかもしれませんね><

わたくしも、もう少ししたら更新しようかと思います・・・


by Hiro (2011-03-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。