SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

Si Lom [泰王国滞在記(2010.12)]

2010.12.22
本日のBTSオンヌット駅
DSC01834-w-50.jpg

電車広告は相変わらず楽しいものばかりです^^
DSC01836-w-50.jpg

Siam駅で乗り換え
DSC01838-w-50.jpg

駅の真前の建物が取り壊されていました
DSC01839-50.jpg
なんだか変わった風景

で、いつのまにかシーロム通りを歩いていましたw
DSC01846-50.jpg

ここは有名な中華料理屋さんだそうですが、入ったことありません><
DSC01843-50.jpg

ん~どこでしょう
DSC01844-50.jpg
300mさきに「Sri Maha Mariamman Temple」とあります。。。

ここだ
DSC01847-w-50.jpg

DSC01849-50.jpg
中には潜入してみたのですが、とても写真撮れる雰囲気ではなく、早々に撤退しました;;

とりあえず水分補給で屋外喫茶店にてティータイム
DSC01850-50.jpg

向こうの飲食店には屋外があるものが多く、炎天下でなく真夏でなければ好んで外で飲み食いします^^

テンモー・パン

DSC01855-50.jpg

前にも紹介しましたが、スイカと氷を砕いたジュースです[わーい(嬉しい顔)]

ソム・パン

DSC01856-50.jpg

ミカンと氷を砕いたもの・・・向こうのミカンは味の濃さが日本の比ではなく、濃厚でとても美味しいです。。。

メニューにあるとおり、一杯60B≒180円+サービス料10%・税金7%・・・めちゃめちゃ高い><
DSC01860-w-50.jpg
でも、お店で頼んだらこんなものです・・・・・承知で入店してますが、まぁたまにはいいかもネ^^;
ちょっちリッチな気分[ぴかぴか(新しい)]
つづく

見ました(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

見ました 1

コメント 1

Hiro

sado せんせ

昨夜~今朝方までお疲れ様でしたm(_ _)m

300mm競演できるといいですなぁ~・・・・・


by Hiro (2011-04-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。