SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

夜景 WX5 [DSC-WX5]

恒例?となりましたWX5シリーズの第5弾です!(ネタがしょーもなくてすみませんOrz)

何の変哲も無い近所の交差点
DSC00514_1600_899.jpg

見慣れてきたせいなのか、どうもピンが甘く感じるのですが・・・・・
DSC00515_1600_899.jpg
DSC00516_1600_899.jpg

これは完全にピンボケてます><
DSC00517_1600_899.jpg
っていうか、正面下の白いガードレールにピントが合っているような・・・


これも実は手前の自転車にピントがあっているのかしら・・・
DSC00518_1600_899.jpg

新小金井街道
DSC00519_1600_899.jpg
DSC00522_1600_899.jpg
DSC00523_1600_899.jpg

多摩湖自転車道
DSC00530_1600_899.jpg

正面に近所の商店街
DSC00532_1600_899.jpg

こうなると、益々デジイチ欲しくなってくるなぁ・・・・・^^;

全てプレミアムオート、手持ち撮影、フラッシュ発光禁止。。。


おまけ

寄れるだけ寄ってみました
DSC00551_1600_899.jpg

見ました(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました 3

コメント 4

sadosakezou

そうですか、私もその思いにブチ当りました。
使い慣れてくると、何かピントが「あまい」そう感じるんですよね。
まぁ、昔の事です。カメラの解像度も480dpi程度だったので、無理もないのでしょうが。
昨今のコンパクトカメラは、一眼に劣らず4桁の解像度、しかもレンズも取り替えられる。驚きですよね!
でも、近いうちに実物を見ていただく機会をと思っています。大した物では在りませんが。

by sadosakezou (2010-11-27 01:51) 

Hiro

sadoせんせ

コンデジはコンデジでポッケに入れとけばいつでも撮れるのがとても便利(特に旅行などでは)ですし、でもデジイチで撮ったらもっともっといろいろできるんだろうなぁ・・・なんて想像が膨らんじゃうんですよね^^;

やばい!ほんとに欲しくなってきちゃった、、、たいしたもん撮って無いのにw


by Hiro (2010-11-27 11:51) 

Hiro

ほりけん さん

ご訪問いただきまして恐縮です~m(_ _)m



by Hiro (2010-11-27 11:53) 

Hiro

starwars さん

いつもありがとうございます~m(_ _)m



by Hiro (2010-11-27 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。