SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

無事帰国いたしましたm(_ _)m [泰王国滞在記(2010.12~2011.01)]

皆様明けましておめでとうございます(遅いですが><)

本年もよろしくお願いいたします。。。

結局ログインどころかパソコン触ったのもこの前の一度きりで1ヶ月が経ってしまいました・・・・・

留守中のご訪問ならびに書き込みまことにありがとうございましたm(_ _)m

「泰の思ひ出」シリーズと似たり寄ったりでたいして面白くないですが、まあネタが切れないようにゆっくりとご報告させていただきますOrz

DSC04690-40.jpg



見ました(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 2

コメント 2

sadosakezou

Hiroさん、お帰りなさい〜!

帰って来たんですね。

これからもよろしくです。土産話、楽しみですね!!
by sadosakezou (2011-01-17 14:02) 

Hiro

sado せんせ

残念ながら帰ってきてしまいました><

こちらこそよろしくお願いしますです^^;

いあ~っ、こちらの寒さは尋常ではありませんね;;足腰がきついですよ・・・
温度差25℃~30℃もあると、これはもう拷問以外のなにものでもありませんOrz
by Hiro (2011-01-17 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。