SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

タカノフルーツバー WX5 [嗜好]

一度行ってみたいと思っていたお店にようやく行ける機会があり、潜入してきました^^

正面ではなく裏口より
DSC00906-1.jpg
5Fにフルーツパーラーとフルーツバーがありました。。。
DSC00908-1.jpg
エレベーターの扉が開くと
DSC00909-1.jpg
奥に進んで
DSC00910-1-1.jpg
こっちはパーラーのほう
DSC00930-1.jpg
バー店内
DSC00929-1.jpg
早速、時間限定のクレープをおねぇさんにお願いして
DSC00912-1.jpg
できあがり
DSC00914-1.jpg
左に飲み物から始まって
DSC00915-1.jpg
デザートに
DSC00916-1.jpg
フルーツ
DSC00922-1.jpg
DSC00917-1.jpg
サラダ
DSC00918-1.jpg
で、ご飯もの
DSC00919-1.jpg
紅茶類に
DSC00920-1.jpg
グラス入りのゼリー
DSC00913-1.jpg
DSC00911-1.jpg
そろそろ限界~の図
DSC00923-1.jpg
DSC00924-1.jpg

やはりこちらも90分でした。美味しかったです^^

ちなみにここは、女性バイキングフロアなので女性同伴でないと入れません><

全てプレミアムオート(日中屋外はおまかせオート)で撮影。

恒例のおまけ

ヤマダ電機 LABI新宿東口館
DSC00903-1.jpg

新宿ステーションビル~マイ・シティ~現ルミネエスト
DSC00904-1-1.jpg
実は学生のころ、マイ・シティの5Fの玩具屋さん(いせや)でアルバイトしてました^^;
そういえばエレベーターガールのおねぇさん達は”1階2階”ではなく”一番街二番街”と言ってましたっけ・・・・・
なつかしいなぁ・・・・・・・

夜の新宿
DSC00934-1-1.jpg



見ました(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見ました 2

コメント 4

hatsune

マイ・シティが変わったことに、
いまこちらの記事で知って驚きました。
ルミネエストという名前は知っていましたが、
そうですか、マイ・シティだったところなんですか……。
新宿から縁遠くなって5年ですが、
いろいろな思い出が蘇ってきました。
by hatsune (2010-12-11 02:44) 

Hiro

hatsune さん

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

実はわたくしもこのとき写真撮ってて、そういえば駅ビルの壁面に「MY CITY」のロゴが無いなと思い、帰って調べてみたらこの様なことになっていたことを知りました・・・
by Hiro (2010-12-11 09:40) 

sadosakezou

こんにちは!
今度は、新宿ですって、しかも「タカノ」ですか! 私は行った事在りましぇ〜ん。
毎日、中央ライン使っていますが、「マイ・シティー」の名前が無くなった事も知りましぇんでした。

ところで、渡航前にあっち、こっち、お出掛けですね〜???
by sadosakezou (2010-12-11 14:36) 

Hiro

sado 先生

そうなんです。。。このところありがたい事にお誘いをいただきまして行ってきました。

で、タカノビルの隣にヨドバシがあって、デジイチいじってたらめっちゃ一眼欲しくなりました^^;


by Hiro (2010-12-11 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。