SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

忘年会 WX5 [嗜好]

先日吉祥寺にてちょっち早い忘年会をしました。

集合時間に少し早かったので、駅地下の喫茶店でティータイム
DSC00824-1.jpg

りんごジュース¥500なり~
DSC00825-1.jpg
何処のものか撮り忘れましたが、美味しいジュースでした^^


で、時間になったので会場へ移動~

駅前のイルミネーション
DSC00830-1.jpg

パルコ付近
DSC00831-1-1.jpg
パルコ正面
DSC00833-1-1.jpg

こちらが本日の忘年会場、吉祥寺第一ホテルぅ~
DSC00834-1.jpg
DSC00835-1.jpg
DSC00836-1.jpg
正面エスカレーター乗って
DSC00837-1.jpg
DSC00838-1.jpg
くるっと向いた反対側が会場でした
DSC00846-1.jpg
バイキングです
DSC00848-1.jpg
割引券があるとかで、少し安くなりました^^

お料理はこんな感じ・・・
DSC00852-1.jpg
DSC00853-1.jpg
DSC00854-1-1.jpg
DSC00855-1.jpg
DSC00856-1.jpg
DSC00858-1.jpg
DSC00859-1.jpg
ここでステーキ焼いてくれました
DSC00860-1.jpg
こんな感じ
DSC00861-1.jpg
蟹さん
DSC00863-1.jpg

90分とありましたが、19時に入店して約二時間の21時ころまで居させてもらえました^^

月曜だし、空いているかと思いきや団体のお客さんが来たりで大賑わいでした。

ここは空いてるとラストオーダーまで居させてくれるのですが、ま、12月はそれも無理なのでしょう・・・

でもなかなかいい感じのお店です。。。

そういえば、”吉祥寺ロンロン”が無くなって、”アトレ”になったそうです。
まだ一部工事中のようですが・・・
DSC00874-1.jpg

全てプレミアムオートで手持ち撮影。フラッシュ発光禁止。


おまけで、地元JR武蔵小金井駅
DSC00880-1.jpg



見ました(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見ました 2

コメント 3

sadosakezou

Hiroさん、どうもどうも!
忘年会ですか・・・・・!
ほ〜ぉ! 良いですね・・・。

怪しい、全く怪しいぞ!!!
by sadosakezou (2010-12-08 16:41) 

Hiro

ほりけん さん

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


by Hiro (2010-12-08 20:58) 

Hiro

sadoせんせ

なにが怪しいのでしょうか??

そんなことより、早く更新してくださいな~^^;


by Hiro (2010-12-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。