SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

Eチケット衝動買い? [泰王国滞在記(2010.12~2011.01)]

というわけでまたしても唐突な話です。

最近始めたここのブログに、以前わたくしがタイに住んでいた時の思い出話を載せてみたり、また偶然タイに単身赴任される方とお知り合い(ブログ上で)になれたりと、このところ随分タイ王国に接する機会が増えました。

で、そうこうしているうちに久しく眠っていたタイ魂に火がつきはじめ、やがてなんとしてもタイに行きたい衝動に駆られてしまい、思わずタイ国際航空のホームページにアクセスしてEチケットの予約ボタンをポチっとなしてしまいましたw
Royal e-booking_1_1_2.jpg

そういえば最後にタイに行ったのが2008年の6~7月にかけての15日間だったので、丸々2年半ぶりの訪泰となります^^;

期間は12月15日~翌01月14日までの30日ステイ!

お正月は向こうで初日の出だーっ!!

それと、行きは羽田発(20年くらい前に韓国に行ったとき以来)で行けるのも楽しみ^^(帰りは成田着Orz)

でも、1ヶ月って長いようで短いのよね><

どなたか雇ってくれる奇特な方でもいらっしゃれば、そのまま行きっぱでもいいのだけれど・・・(^^v

宿泊先は、バンコクのオンヌット近辺のコンドーを借りようかと思っています。

久しぶりに命の洗濯ができそうです!

めっちゃ楽しみだぁーっ!

しかし、何度乗っても飛行機だけはダメなのよね・・・・・><


見ました(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。