SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

アンナー♀ [泰の思ひ出]

広大な敷地の中でみんなに可愛がられていたにゃんこです。

どちらかといえば犬派なわたくしめですが、この娘に限っては例外中の例外、人懐っこくて大好きなにゃんこでした[黒ハート]

ご覧のように、会って間もないわたくしの足に顔を乗せてきたり(白くポッコリしているお腹は無視で)
2004_11_12_a_1_1.jpg

机でお勉強等してるとじゃれてきたりとそれはもう憂いやつでした^^
cat_3.jpg
cat_2.jpg
これなんかも、完全にわたくしのお腹に乗ってます^^;でも、いったい何に気をとられているのやら・・・・・
cat_1.jpg

見よ!このあまりに無防備なお姿を・・・
cat_8.jpg
cat_5.jpg
cat_7.jpg

そういえば、この娘は日本の猫と違って俊敏な姿を見せたことがありませんでした。
やはりお国柄なのでしょうか、にゃんこといえど暑いと動きが緩慢になるのかしら・・・?
cat_6.jpg

今頃どうしているかなぁ・・・元気でいてくれるといいなぁ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

cat_4.jpg


見ました(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

見ました 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。