SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

引越し [泰の思ひ出]

2005年6月ころ転職し、それに合わせて引越しをしました。

以前住んでいたソイ26から、スクンビット・ソイ55(ソイ・トンロー)のソイ18にある、その名もトンロー・タワーというマンションのA棟12階へ移ったのですが、トンローはソイという割にはでかい道路で商店もたくさんありとても住みやすいソイでした^^

スクンビット側のパク・ソイ(ソイの入り口のこと)すぐのところにBTSトンロー駅があり、駅付近には屋台もたくさん出店していて食べ物には困らないで済みました

但しソイ18からパク・ソイまではかなり距離があるのでタクシーかバイクでの移動でしたが、モーターサイで片道15Bなので常にこれを利用してました。。。

そのマンションから見た夜景が残っていたので(夜景見ても仕方ないけど><)UP~^^;
2005_11_24aa.jpg
2005_11_24ba.jpg
2005_11_24ca.jpg
2005_11_24da.jpg

で、部屋(寝室)の写真がこれOrz
2005_11_24ea.jpg
この部屋以外にもう一つベッドルームがあったのですが、物置に・・・・・


こっちがリビング(汚いよ~;;)
2005_11_24fa.jpg
そういえば、タイでFF11やってたんだっけw

この頃が一番楽しかったなぁ・・・

勤務先のあるサムットプラカーン県まで車で高速を使って通い、帰りはラマ4からトンローに入ってそのまま屋台に乗り付けたり、車が無いときは帰りタクシーで運転手さんと話しながら帰ったり・・・・・

土曜はゴルフとマッサージ三昧で日曜はチャトチャ行ってショッピングしたりと・・・・・

いつか必ず戻ってやるぅーっ!



見ました(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 2

コメント 1

Hiro

とみっち さん

ご訪問ありがとうございます~m(_ _)m
by Hiro (2010-12-07 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。