SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

タイでの日常 [泰王国滞在記(2010.12)]

2010.12.28
マンション屋上から見たBTSオンヌット駅方面
DSC02645-50.jpg
DSC02646-50.jpg

恒例の正面建設中マンション
DSC02689-50.jpg

斜向かいの屋台
DSC02671-50.jpg

この人は人妻です^^;(聞いてないよね><)
朝食にラーメン(バミーナーム)を注文!
DSC02675-50.jpg
DSC02678-50.jpg
サイドメニュー
DSC02679-50.jpg
ここの焼き鳥は絶品ですヨ^^


決して美人ではない(ゴメン^^;)のだけど、なんかいい感じのひとでした~♪
DSC02680-50.jpg
一所懸命作ってくれています。。。
DSC02682-50.jpg

これはなにか材料を仕込んでいるの図
DSC02686-50.jpg



所変わって、カルフールラマIV店(現在はBigC)
ジーパン買って記念にって言ったら、オバチャン抱きついてきたの図><
DSC02700-w-50.jpg

こちらは短パン買ってるところ
IMG_0068-w-50.jpg

DSC02702-50.jpg

この制服どこだっけ・・・?
DSC02705-50.jpg

昼食はソイ24のラーメン一番で
五目あんかけラーメン
DSC02706-50.jpg

五目あんかけ焼きそば
DSC02711-50.jpg

チャーハン
DSC02712-50.jpg

で、買ってきたジーパンをマンション近くの洋服屋さんで裾直してもらいました
DSC02713-50.jpg
DSC02714-50.jpg
DSC02715-50.jpg
一本40B≒120円でした・・・安スギっ!


スクンビット通り
DSC02716-50.jpg
救急車ハッケン!


つづく


見ました(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 1

コメント 2

sadosakezou

どうして居ますか?
出かけてる?
たまには、岬にでも行こうか?

by sadosakezou (2012-03-28 03:34) 

Hiro

sado せんせ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

そうですね、是非お供いたしたいのですが、今月と来月初旬は歓送迎会が多くあるのでそれ以降でおねがいいたしまする^^;

ところで、ご存知かと思いますが、この31日にOM-D E-M5がいよいよ発売されますね!

ソニーα57・65・77とフジX-Pro1、オリのE-M5を現在天秤にかけております。

画像ではX-Pro1が一番好みなのですが、防塵・防滴、強力な手振れ補正と今後のレンズに期待が持てる点などでかなりE-M5に傾いております

そういえば先生もオリでしたね^^

by Hiro (2012-03-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。