SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

散歩・・・スクンビット通り [泰王国滞在記(2010.12)]

2010.12.26
今日はスクンビット通りをオンヌットから歩いてみました。。。

スクンビット通りのT字路交差点。こちらの交差点には、@どのくらいで信号が変わるのか秒数が出ているところが多く有ります・・・・・が
DSC02438-50.jpg
@778秒って・・・・・10分以上変わらないのね><


高速とBTSと陸橋と側道
DSC02439-50.jpg
DSC02440-50.jpg

河川(洪水で被害がないといいのだけど・・・)
DSC02443-50.jpg

マンション
DSC02447-50.jpg

DSC02449-50.jpg

プラカノン郵便局
DSC02451-50.jpg

BTSプラカノン駅
DSC02454-50.jpg
のすぐ横に屋台を売っている中華系のお店?

DSC02452-50.jpg

そしてプラカノンといえば・・・・・
DSC02456-50.jpg
ここ、秋吉ですかね~

DSC02457-50.jpg
すき焼きやしゃぶしゃぶが食べ放題で、予約しないとめちゃ待たされるお店です・・・

・・・てか、このわんちゃん放し飼いでやばくね?((((;゜Д゜)))
DSC02458-50.jpg

ゴルフ練習場に隣接されたラーメン店「毘沙門」
DSC02461-50.jpg
DSC02463-50.jpg

いすゞのディーラー
DSC02466-50.jpg

BTSエカマイ駅
DSC02467-50.jpg

つづく


見ました(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。