SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

ロビンソン~石村 [泰王国滞在記(2010.12)]

2010.12.23
病院からようやく開放されて、夕飯を食べにアソークのロビンソンへ
DSC02030-w-50.jpg

なかなか品物がそろっていて、店内も綺麗です。地下には食料品売り場があり、1階にはマックもあります^^
DSC02031-w-50.jpg
DSC02033-50.jpg

てか、ロビンソンはスルーでしたOrz
DSC02032-50.jpg

TIMES SQUARE へ向かいます
DSC02034-50.jpg

BTSアソーク駅より見たスクンビット通り
DSC02035-50.jpg

で、わたくしは今回が初めて来ました、TIMES SQUARE 3階にあります、コリアン・バーベキュー(焼肉)の店「石村」さん
DSC02036-w-50.jpg

注文を取りに来てくれたこの娘、めちゃ可愛かったです[黒ハート]
DSC02038-50.jpg
電話番号聞いとけばよかった><


ほどなく、なんかいろいろやってきました^^
DSC02041-50.jpg
DSC02042-50.jpg

鉄板焼きと網焼きの中間?のような感じです。。。コリアン・バーベキューって、こんなのでしょうか・・・?
DSC02043-50.jpg

牛タン
DSC02044-50.jpg

整然と並ぶニンニクと牛タンw
DSC02045-50.jpg
後は焼く→食べる→焼くの繰り返しで、写真撮ってる暇ありませんでしたOrz
あ、他にもお肉頼んだんだけど、テーブルに乗らないから脇においてあるのよ~^^;

そういえば、わたくしがバンコクで初めてつれていってもらった焼肉屋さんが、今は亡き「味楽」というお店でした。。。
美味しくて毎回楽しみにしていたのですが、ちょうど狂牛病がはやってしまった影響で、残念ながらお店つぶれてしまいました><
当時の焼肉屋さんは、日本人でもっていたようなものでしたから・・・狂牛病が報告されてから、日本人はぱったりと来なくなったそうです・・・・・

あとは、トンローの日本村近くの「いろは」がめちゃ美味しかったかな。焼肉万歳\(^O^)/

おまけでTIMES SQUAREの吹き抜け写真^^
DSC02046-50.jpg
ご馳走様でしたm(_ _)m・・・・・・つづく

見ました(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 2

コメント 2

Hiro

とみっち さん

ご訪問&niceありがとうございます~m(_ _)m

by Hiro (2011-06-05 07:03) 

Hiro

sado せんせ

ご訪問とnice多謝多謝m(_ _)m

by Hiro (2011-06-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。