SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

Sala Daeng~Thaniya [泰王国滞在記(2010.12)]

2010.12.22
シーロム通りをサラ・デーン方面へ戻って
DSC01862-50.jpg

お昼時なので屋台のお母さんも忙しそうです
DSC01864-50.jpg

ちょっち日本語Tシャツが見えたので・・・
DSC01865-50.jpg
ん?微妙に字の配置が違ってましたw買って帰ればよかった~

BTS Sala Daeng駅
DSC01868-50.jpg

そのすぐ脇に、前出のカラオケで有名なタニア通りがあります。
DSC01870-50.jpg

相変わらず日本語の看板が賑やかです
DSC01871-50.jpg

写真左手にタニア・プラザ
DSC01873-50.jpg
クリスマス・ツリーが見えます

こちらも超有名な「有馬温泉」
DSC01875-50.jpg

目が回りそう
DSC01877-50.jpg

「らあめん亭」・・・あまり良い評判を聞いてなかったので入りませんでしたが・・・・・実は・・・?!
DSC01879-50.jpg

日本円のバーツへの換金は、金屋さんでもできます・・・意外とレートが高い(お徳)ときもあります。。。
DSC01881-50.jpg

で、お昼はいつもの「桃太郎」へ
DSC01883-50.jpg
まったく、これらの写真だけ見たらここは日本ですねw

餃子
DSC01885-50.jpg

冷やし中華
DSC01886-50.jpg

タンメン
DSC01887-50.jpg

そして大好物の鳥のから揚げ
DSC01888-50.jpg

見た目は確かに美味しそうなのですが・・・・・
DSC01889-w-50.jpg
桃さん、ちょっと味落ちたんじゃないですかー?と専門家の意見も一致しておりましたOrz

味はともかくお腹は一杯にはなったので、桃さんを出て
DSC01890-50.jpg

タニア・プラザへ
DSC01891-50.jpg
タニア・プラザ内から見たタニア通り

大戸屋も入っています
DSC01894-50.jpg
つづく

見ました(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 3

コメント 5

Hiro

とみっち さん

毎々ご訪問&nice誠に恐れ入りますm(_ _)m


by Hiro (2011-04-21 19:43) 

Hiro

sado せんせ

ご訪問&niceありがとです^^

300mmの具合はいかがですか?


by Hiro (2011-04-21 19:45) 

sadosakezou

Hiroさま、今晩は!

日本語がかなり目に付きますね。黙って写真を見せられたら、日本の何処かと思う事でしょう。でも、建物の造りが日本とは違いますね。

カメラですか?
毎週末、体育館で技術向上に精進しています。近くを撮る時に、レンズ交換がめんどくさいので、同じボディがもう一台欲しいな。
by sadosakezou (2011-04-21 22:23) 

Hiro

sado先生、おいでやす^^

体育館という暗い空間で、しかも動きのある人物を撮るのは大変だと思います><

ご存知の通りわたくしはデジイチ持ってませんが、レンズの付け替えは大変だろうなぁ~と素人目にも分かるような気がします。。。

ボディーを追加するか、さらにレンズ沼にはまるのか・・・・・

ボディーはもう一台あったほうがいいとは思いますが、いいレンズもほしいでしょ~?w

by Hiro (2011-04-22 23:13) 

Hiro

dolphine さん

ご訪問&niceありがとうごうざいますm(_ _)m

by Hiro (2011-04-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。