SSブログ
Yindii thii dai ruucak khrap.
はじめまして。お目にかかれて光栄です・・・
ntf_124_2_125_83.png

出撃! [泰王国滞在記(2010.12~2011.01)]

というわけで、明00:20羽田発バンコク行きの飛行機に乗るべく、本日出陣いたします。

今回はパソコン持って行きませんので現地での更新は出来ないと思いますが、誰かのパソコンでログインは出来ると思いますので、書き込み等できたらやってみます~^^;

DSC00958-1.jpg

滞在期間1ヶ月ですが、持って行く物は身の回り品のみ^^

ほとんどの物は現地調達でマイペンライw

でもできればデジイチを買って持って行きたかったのですが、まあ、WX5でがまんがまん・・・・・

なお、帰国は明01月15日未明の予定。



飛行機怖いよ~><




見ました(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見ました 2

コメント 4

Hiro

とみっち さん

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

by Hiro (2010-12-14 16:34) 

sadosakezou

今頃は、太平洋の上でしょうね。道中気を付けて行ってらっしゃいませ。
まあ、1ヶ月などアッと言う間ですから。

・・・、しかし、そんな長期休暇は取った事無いな〜。

羨ましいかぎりです。
by sadosakezou (2010-12-14 21:30) 

sadosakezou

どうして居ますか? 東京は今日とても寒いです。

飛行機では、エアーポケットなどイベントは、有りませんでしたか?


by sadosakezou (2010-12-16 19:22) 

sadosakezou

コメントが入っていませんね〜。
Netに繋がらないんですかね? 
お姉さんと遊びほ〜けているんでしょう・・・。
タイの土にならない事を願うばかりですが・・・!
お気を付けて。
by sadosakezou (2010-12-20 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
chook dii na khrap.
ntf_124_2_125_83.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。